当サイトの無断コピーは禁止です。コピーをされる方は必ずこちらを読んでください。

セッション

ブログ

ペンジュラム(ペンデュラム)の正しい使い方を教えます~使用方法は占いだけではありません~

...
2018.12.17
ブログ

ペンジュラムの危険性~初心者にオススメのペンジュラム~

ペンジュラムの講座を開講しています。 ペンジュラムは、ダウジングとして使用されています。 Yes or Noを見るだけではなく、エネルギーリーディングもできる道具です。 スピリチュアルの入門として、是非理解していただきたい講座です。 このページでは、ダウジング・ペンジュラムの選び方等をお話致します。 ダウジングに関する本は沢山あります。 その為、独学で学ばれる方もいらっしゃると思います。 だから、すぐにでもマスターできると思っていると思います。 でも、ペンジュラムは便利ですが、危険性もあります。 一番大切な事は、自分自身がキチンと地に足が付いているかどうかです。 ヒーラー(ヒーリングをする人)の人は、ペンジュラムを使用する機会が多いと思います。 ただ、キチンと地に足をついていないヒーラーもいらっしゃいます。 その為、そういう人がペンジュラムを使用しますと、トラブルになってしまう可能性があります。 ペンジュラムを使用する時は、自分自身がキチンと安定(浄化)しているかどうかが大切なのです。 ペンジュラムは、使用者の状態によって諸刃の剣になってしまうのです。 「ペンジュラムは当たるのか?」 そのような考えを持っていらっしゃる方は、ペンジュラムの使用は控えた方がいいと思います。 そのような目的で使用すると、かえってトラブルになる可能性があります。 ペンジュラムは、自分自身の直感を磨くためのツールとして使用します。 当たる・当たらないという事よりも、自分自身にとって解決のヒントをサポートしてくれると思った方がいいでしょう。
2019.02.04