2018年の過ごし方+。~真実はいつもひとつ!~

2018年(九紫火星の年)が本格的に始まって、2~3週間が経過しました。

前回、方位と開運ポイントをお話しました。

でも、他にも注意したい事が思い浮かんだので追記したいと思います。

今年の別テーマとして

「真実はいつもひとつ」

を取り上げてみたいと思います。

あるアニメの決め台詞ですが、

今年は真実を見る目を養う事が必要な年なのです。

9年に1度の「九紫火星」の年。

「九紫火星」には、「離」の象意が含まれています。

または、「燃やす」「明るみに出る」と言う意味があります。

社会・人間問わず、

隠し事やどんな事でも明るみに出やすい年でもあります。

「見られていないから、大丈夫!!」と思っていても、影で週刊誌の記者に尾行されているようなイメージです。

また、悪い運氣を燃やす年でもあります。

自分自身をリセットする事にも適している年でもあります。

人様に迷惑をかけない隠し事は極力避けましょう。

また、

真実を見抜く「直感」を磨く事が必要な年です。

「今日は雨で予定がないけど、どうしても外出したい」

「今日は晴れるから外出したいけど、何故か家にいたい気持ちがする」

等、フィーリングも直感の一部なのです。

最近、集客・投資・ブランディング等、いろいろなセミナーが流行っているみたいです。

良い、悪いの判断ではなく、

主催者を見て「何か違う」と言うようなモヤモヤ感が有れば、参加せずに様子を見てみるのも一つでしょう。

それも、直感なのです。

人間の身体の「目」は、直感を鍛えるパーツです。

パソコン・スマホ・LED照明で、目を酷使する時代です。

疲れ目は、直感を鈍らせてしまいます。

目薬・ブルーライト用メガネ・眼病予防のケアをしっかりしましょう。

※北村も、今月からブルーライト用のメガネに変えました。

パソコン作業が楽になっています☆

早く購入しておけば良かったです…(^_^;)。

ブルーライト用メガネは、眼鏡屋さんによって素材が違うので良く見てから購入してくださいね☆

Sponsored Links

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次