当サイトの無断コピーは禁止です。コピーをされる方は必ずこちらを読んでください。

「カニカニはさみちゃん」は乳ガン予防・対策にオススメの商品です

カニカニはさみちゃん

現在、乳がんを予防する方法はまだありません。
現在は定期的に検査を受け、状況を判断する事が一番の対策方法になります。

ところで、
↓この商品をご存知でしょうか?↓
カニカニはさみちゃん

「カニカニはさみちゃん」と呼ばれています。

実はこの商品、官足法グッズの一つでもあります。
と言う事は、もちろん足に挟む商品です。

特に、足の指や足の甲を挟むのに大変オススメです。
もともとは、凸部分が3個あったのですが、1個に改良されました。

では何故、
乳ガン予防対策になるのでしょうか…?

胸のツボは足の甲側にありますが、指や棒では中々押さえにくい部分です。

カニカニはさみのやり方
(靴下を履いていますが…普段は裸足です…)

このように甲を挟んで、挟んだまま押しながら引っ張ってくといって老廃物を取っていきます。
言うのは簡単ですが、老廃物が溜まっている人はかなり痛くて耐えられません…。

指の隙間がくっきりと見えて、足の甲が薄く、骨の筋がはっきりと見えるようになれば、予防にもつながります。

ただし、終わった後は白湯(500cc)を必ず飲んでください(老廃物が流れないので…)

でも、検査には定期的に行ってくださいね。

 

また怪我の原因になりますので、
この商品は他人の足には絶対に使用しないでください。

【参考文献】

近澤愛沙『元気回復 足もみ力』(ワニブックス:2012)

Sponsored Links

コメント